学童保育キャンプ,棒に巻きつけて焼くねじりパン新館のトイレを洋式にリニュ-アルしました。

2016年07月22日

学校キャンプ、青空教室、棒にまきつけて焼くバ-ムク-ヘン

梅雨が明け、猛暑の予報が変わり
今年の夏はやや涼しいようです。

学校キャンプの青空教室を紹介します。

まず、火おこしチ-ム

DSCF2242




















うまく煙がでて成功しました。

つぎは沢登りチ-ム

DSCF2243



















DSCF2246



















本流のほうでおこないました。

スト-ンペイント

DSCF2240



















石に色づけします。


魚とりチ-ム

DSCF2233




















バ-ムク-ヘン作り
DSCF2235



















ホットケ-キミックスを使い柔らかめに溶きます。
DSCF2237




















少しずつ塗り焼いては塗りをくりかえします。

DSCF2237




















DSCF2239



















下に沢山垂れてしまいますがもとの生地がかたいと
何層にもならないので、加減がむずかしいですね。

根気がいりますが美味しくできました。

野外料理もいろんな楽しみ方がありますね。

新館の入り口にかわいい虫がいました。

DSCF2247



















カミキリムシです。






asakehyutte at 20:56│Comments(1) できごと 

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーコピー ルイヴィトン facebook   2023年08月26日 17:52
本日、届きました
ヴィトンのパドロックを買いましたが、凄く丁寧に磨かれており新品品には見えません。梱包も丁寧出しまた機会がありましたらこちらのお店で商品を買いたいと思います
スーパーコピー ルイヴィトン facebook https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=7055

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
学童保育キャンプ,棒に巻きつけて焼くねじりパン新館のトイレを洋式にリニュ-アルしました。