2014年4月15日、朝明ヒュッテ~ハライド、アカヤシオを求めて梅雨の晴れ間

2014年05月20日

2014 学校林間キャンプ

山の若葉の色が日に日に濃くなってきました。
時が過ぎるのが早く、ゴールデンウィークも
あっという間に終わってしまいました。

今年も学校のキャンプが始まりました。
毎年、天気予報をみては晴れることを祈っています。

子供達の弾ける笑顔を見ると元気になります。

IMG_0227




















元気な歌声を響かせて。

素晴らしい思い出になりますね。


ヒユッテの周辺からは沢山の鳥の鳴き声が聞こえます。
朝明は鳥の宝庫のようです。
一番良く聞こえるのはウグイスです。
山鳩もよく低い声で鳴いています。

珍しくカメラで撮ることができました。

DSCF1724





















鳥達の声を聞きながら大量の洗濯をしました。

DSCF1725




















朝干してもすぐ乾くようになりました。

清々しい気候になりました。



asakehyutte at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) できごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014年4月15日、朝明ヒュッテ~ハライド、アカヤシオを求めて梅雨の晴れ間