里芋ミニトマト、豊作

2012年10月10日

アキノキリンソウ、野菊


秋本番です。
今日は伐った薪を小屋に運びました。
少し動くだけで汗だくです。
アキノキリンソウが咲いています。

DSCF1093

なぜかコウロギが離れません。
もうひとつの花にもとまっていました。
謎、です。

DSCF1094

野菊があちこちに咲いています。
正式な名前はまだ判別できません。
野菊にも薄紫や白など色々種類があるようです。


最近、遠方から来ていただくお客様が増えました。
この間は、松本、福島から。
朝出てもこちらに着くのは午後か夕方。
こんなに遠くまで、と感激してしまいます。
満足していただいたでしょうか。
シアワセな気持ちになっていただけましたか?
私に出来ることは心を込めて卵焼きを焼いたことぐらい
ですが・・・・
また来たい、と思えるヒユッテにしたい。
疲れた心が癒される宿を目指していきたいです。



asakehyutte at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) 花・自然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
里芋ミニトマト、豊作